FC2ブログ

記事一覧

東京パン食べ歩き

東京のおいしい天然酵母パンを作っているお店を食べ歩いてきましたのでご紹介します、興味のある方は行ってみて下さい。

・濱田屋 三軒茶屋 *HPなし
人気の「ひじきパン」を一度食べてみたいと朝一番にいったけど、今日は11:00まで焼きあがらないと言われ・・・1回に付き10個しか焼かないそうでお取り置きも不可とのことでした。いつか食べてやる!

DSCF0683.jpg
・雑穀パン ひね 江古田*HP1 *HP2
女の子一人で営業してました、パンはすべて天然酵母、ネットの前情報では11時開店で10分前から10人程度並び午前中で売り切れるということだったから11時20分前くらいに到着してこれです。あっという間に売り切れでした。

DSCF0686.jpg
DSCF0687.jpg
・ルヴァン 代々木八幡*HP1*HP2
天然酵母パンの元祖!たくさんのお客さん、たくさんの品揃え、パンは量り売りをしてくれます。お店の雰囲気も最高!

DSCF0684.jpg
・マルイチベーグル 代々木上原*HP1*HP2
ベーグルサンドが人気の女の子二人で製造販売しているお店、とにかくボリュームが凄い!おなか一杯になりました。

・ポワンエリーニュ 新丸ビル*HP1*HP2
4・27オープン デュヌラルテ、ダンディゾンとプロデュースしてきた浅野氏の3店目、店の真ん中にオーブンがあり何やら他のお店とは違う雰囲気でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオタ デザイン ラブ & ピース

  • Author:オオタ デザイン ラブ & ピース

  • 商品企画室、デザイン制作現場から事務担当まで、たまに社長からも、素敵なデザインやパッケージと秀逸な商品企画などを紹介しています。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム